fc2ブログ













BBクリーム  シートパック・マスク 

お店のお知らせにも、メールマガジンでもお知らせしましたが
BBクリーム と シートパック・マスク を まとめて見れるようにしてみました。

一言に、BBクリームと言っても たくさんのコスメブランドから発売されているので ドレが良いのか分かりづらいと思います。
なので、一目で取り扱っているBBクリームを見れるようにしました。
商品の説明も 出来るだけ詳しく、使用した人の感想なども調査しながら説明しています。

予約限定の商品が多いので、締め切り間近です。
この機会に、是非 お試し下さい。

予約限定商品のBBクリームの中で 一番人気があるのは、乾燥しやすいこの冬に新発売された

漢方成分配合のBBクリームで、カバー力も塗った感じのシットリ感も評判の商品です。

このミシャの美思シリーズのシートマスクもあります。



補修と弾力に力を入れたシートマスクです。
漢方が、肌への影響力は 驚くほどです。
日本では、どちらも取り扱っているお店が少ないので オススメの商品です。

ご予約いただいた方には、シートマスクをプレゼントさせて頂きます。
(メーカーなどは、こちらで選ばさせていただきます。)
スポンサーサイト



[ 2008/12/19 15:07 ] 韓国コスメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bochii.blog116.fc2.com/tb.php/69-01bae017